2014年10月22日

今日の地元(上毛)新聞から

小渕問題で群馬県の中之条町は大変なことになっているらしい。

今日の上毛新聞の見出しにはびっくりした。一面トップに『首相候補に試練』とあった。小渕優子さんのことです。首相候補だったとはしらなかったなぁ。

島田紳助は、昔テレビで「小渕優子に酒の席で、やるべきことを教えてやった。こういうとき水割りをみんなに作ってやるんだ」みたいなことを言ってた。これから復帰に向けて紳助にプロデュースしてもらえばすごいのになぁ。などと戯言を思う。

選挙区は、わたしたちのところは、前橋市と同じ、群馬1区で、小渕さんのところは群馬5区、県の北部、渋川市から北になる草津温泉などがあるところです。

posted by Gonsuke at 12:21| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407551361
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

