2014年08月21日

紹介したい塗装屋さん

片品にいた二人の塗装屋さんが、早くに亡くなり、思うように屋根や壁の塗り替えが出来ませんでした。屋根も自分では重荷ですし、どうしようか考えていたら、隣の若いしに、塗装屋さんのミニコミ誌をもらいました。それが縁で、理想的な塗装屋さんが見つかりました。
沼田の泣Nチキテックさんです。見積もりに来ていただいて、様々なアドバイスもいただきました。さらに、この屋根はまだまだ塗り替えるのは早いですなどと、依頼してもまだ早い場合、早いといって塗ってくれません。依頼主さんの気持ちになってアドバイスをくれます。
17坪の別棟だけ塗り替えることになったのですが、屋根の色は反射で温度が上がらない白がお薦めですといわれ...、その通り塗り替えてもらったら、これが本当で、昨年熱中症になりかかった、90過ぎのばあさんが、どの部屋にも非難することなく、今年は快調に過ごしています。
塗り替えの前に、「塗り替えの前に知っておきたい知識」なとの冊子を送ってくれたり、工事終了後も、通信を送ってくれています。毎月、これを作っているだけでも驚きます。特集で片品のことが書かれてあったこともありました。この情報も相当詳しいものでした。メールでの申し込みにも対応してくれて、様々な面で、親切な塗装屋さんです。
技術的にも新しい機械ややり方を工夫しているようです。
わたしが、見積もりから、実際に屋根を塗ってもらった経験を通して、自信を持って、クチキテックさんを推薦します。
http://www.kuchikitec.jp/

posted by Gonsuke at 00:00| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404056036
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック