2014年06月18日

日光湯元温泉奥日光森のホテル

大好きなにごり湯、乳白色の温泉はたまらないです。
そういう温泉を訪ねて、金精峠を越え、日光湯元温泉に行った。
湯元の温泉では温泉寺と奥日光高原ホテル、奥日光森のホテルに行きたかった。以前なら温泉はしごはあたり前だったけど今日は一館だけ。
湯の湖畔には熱い温泉がかけ流しになっていた。
P6150044-1.jpg P6150042-1.jpg

館内はふかふかの絨毯の上を靴下のまま歩くシステムになっている。ふっかふかが気持ちいい。
P6150054-1.jpg P6150047-1.jpg P6150048-1.jpg

乳白色ではなくグリーンのお湯でした。露天岩風呂のまん中の岩がかなり大きかった。
P6150051-1.jpg P6150053-1.jpg

費用はタオル付で1100円。
泉質 含硫黄 - カルシウム・ナトリウム - 硫酸塩・炭酸水素塩泉(硫化水素型)
Gonsukeの勝手にお薦め度。☆☆☆。
Gonsukeの薦めるところは家内には評判悪い。
一度泊ってゆっくりしたいところでした。一泊1万6千円から3万4千円くらいのようです。
posted by Gonsuke at 01:00| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉ソムリエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。